人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいことは気にするな~♫

やらなければならないこと、多くて
紙に書き出してます。

うひゃー、こんなに~?

それに棒線引いて、消していきます。
おーおー、減ってきたよ、シメシメ・・・と思うまもなくまた、新しい用事が。(><)

渋戸井家にどうぞ、どうぞ、安らかなお正月がやってきますよーに。

で…今日、気づいた!!!
渋戸伊鈴子、体調不良だったんだ、今まで。

だから、涙もろくなってたんだ。
自分の不調にも気づかないおっちょこちょい、っていうか
気づかないでおこー!とする癖、以前からアル。

ま、前に進むしかないな~。

考えてもしよーのないことだらけ。

それはもう、用事のうちには入れなくて
とにかく、今しなければならないことだけを、淡々と片付けていくだけだい!

明日の朝も、淡々と片付けていこー。
ちっちゃいことは気にするな、ワカチコワカチコ~♫

足の調子は、まあまあでっせー。
とにかく、ほぐしてほぐして、ほぐすのが一番!

今日は体調がそれほど悪くなかったんだろーか。
脚長差、あんまり気にならなかった。

それでは、渋戸伊鈴子、がんばりまっす。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー。

by sunnytoday | 2009-12-23 00:28 | Comments(1)  

Commented at 2010-01-05 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 淡々と… よしとしなければ… >>