人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負!

ヤセるための体操教室に所属しつつ
プールにも来てるSさんが、私より2つお姉さんだなんて信じられないよー。

子育て真っ最中の現役ママさんかと思ったら
お子さんお二人、35才と32才だってー。

何しろ、強烈~! 
藤山寛美のお嬢さんかと思ったほどで・・・っていうと藤山直美ってことになるけど

そんなドスのきいたとこなくて、目ん玉クルクルで早口で…食べることが大好きで
洋服には金かけない、食べることには金かける!って宣言してるSさん。

そのSさんが私の目に20才も若く見えたのは
特有の早口と、笑顔と、動作の速さのせいじゃないだろーか。

ヘアカラーの退色も、私と同じくらいの顔のシミも
私の目には入らず気にならず、Sさんのパワーすごいよー。


で、私もがんばるんだ!

えっ、渋戸伊さん、杖ついてたっけ?
気づかないよね~って言われるように、上半身で勝負する!

で、で、この頃やってること…
「足伸びてる、伸びてる、伸びたー。」ってつぶやいてます。
おまけに「おっ、おっ、きれいに歩けてる!」

脚長差縮めて、きれいに歩きたい~。

自分の足を褒めまくって、脳をだませるといいですけどね。 
痛みのコントロール、できてるほうだと思います。(*^_^*)
やっぱり、温存でがんばろー!って思うこのごろ。

皆さま、がんばりまっしょい。 えい、えい、おー。

by sunnytoday | 2009-12-16 15:59 | Comments(0)  

<< 今年は泣かないよ… 昨年の日記を読んでみたら… >>