人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調

11月7日から、ずっと不調…
であっても、淡々とその日を乗り越えていくしかないのだけれど

…ってたって
まだ9日間しかたってないのに、1か月にも思える絶不調?

いつもじゃない暮らし続きで、ちょびっと参ってるのが
太ももの痛みと、向こうずねの痛み。

どこから来てるんだろー、この痛みは…って思いながら
股関節周辺も痛くて、たぶん、腰痛からでしょーけど
太ももと向こうずね、セッセセッセとほぐしてまっす。

さっきまで、ショウガの甘酢漬け?作ってましたー。
足は痛いんだけど、台所に立ってるの好きなんだ!

だけど、最近せっかく痛みをコントロールできてたのに
ちょっとしたアクシデントで、こんなに私の全身状態、どどどど~って悪化するわけ?

アクシデントって言ったって、人間、生活してれば、家族の看病や
親戚を訪問しての見舞いとか、ふつうにする当たり前のことだし
「足が悪いから、私は自分のことしかやりません」なんて、人間やってる限りありえないし

だけど、こんな状態がたった9日続いてるだけで
渋戸伊鈴子、コンニャロメ…ブルー!だぜ。

ウィークデイは嘆いてる暇もなくて、どうにか笑顔で乗り切るけれど

休日は嘆いてる暇がいっぱいあって

早朝に姑の病院に行きました。
そのあと、親戚のお家にお見舞いに行きました。

足の動き悪くて、車から降りた後もひっこひっこ。

太ももと脛、やっぱり不調だね。

家に帰ってから、嘆きの波が押し寄せる、押し寄せる…
やだなー、やだなー、股関節症。

ウィークデイは

ありがとう、ありがとう、股関節症!な~んて言っちゃって
感謝の気持ちで自分の脳をだましながら?無事に1日を乗り切ってるつーのに

痛みのある今日は、半分笑って半分泣きたくなっちまったー。

えーい、がんばりまっしょい。えい、えい、おー。

by sunnytoday | 2009-11-15 22:57 | Comments(2)  

Commented by lotta0517 at 2009-11-16 21:48
がんばーレッ!ガンバーレッ!がんばーレッ!
しぶといゾー!がんばーレッ!まけないゾー!
がんばーーーレッ!がんばーーーレッ!
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2009-11-17 00:55 x
ロッタのママさん、ありがとうございます。
ウェ~ンな気持ちで、1日を過ごしました。

慣れてるとはいえ、痛みあって杖ついて移動するときって
なんともブルー。おまけに今日は寒かった!

デモッテ、私は姑を励ます立場で
ブルーな顔なんかしていられない~。

がんばールッ! ガンバールッ! がんばールッ!




<< 不調からの脱出 手術 >>