人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはどこに

渋戸伊鈴子、台所で茶碗洗ってるときがいちばん幸せ。
別に皿洗いが大好き!ってわけじゃないんですけど

片一方スリッパはいて茶碗洗ってるときって、たいした移動がなくて
だから、自分の脚長差しばし忘れられる~。

あー、このままこんな感じで動かなくてすむなら
痛みだってないし、台所仕事やってるって充実感あるし。

1.5センチの補高やってても
歩きはじめると、不完全はいつもつきまとって
ひっこひっこした感じが、ずーっと続く・・・痛みもあるし。

こーやってPCの前にいるときと
マイカーの運転席に乗り込んだ時も、幸せ。
足の痛みを忘れてられるー!

1日が終わって、布団にもぐりこむ時も幸せ。
朝になるまで歩かなくてすむー!

今日は朝からバタバタと家事やったり
お昼から義姉が遊びに来たり…の1日だったけど
昨日までより痛み減ってて、嬉しかった。(*^_^*)

あ、それと、これ決して自慢じゃありませんが
ニンジンジュース作るとき、大量の絞りカスが出るんですけど
捨てずに全部、お腹の中におさまってます。

食物繊維、摂取しまくりの渋戸伊家。
今朝はニンジン5本とリンゴ1個分の食物繊維。
ホットケーキに化けました。

昨日はハヤシライスの中に…
その前はゴボウの卵とじの中に・・・

体臭がさわやかになっていく感じがします。

これ、股関節症とはあんまり関係ないか。(><)
いえいえ、ニンジンは体に良いらしいですから
体によいことやってると、何らかの形で股関節にもきっと良いことが…

なーんちゃって、希望や楽しみ持ってないと
股関節症、ヤッテランナイです。

で、何が楽しみ?

来夏が楽しみ!
大汗かいたとき、左の脇の下が軽くプンって臭ってたんですけど
もしかしたらソレが消失するかもぉ~。

がんばりまっしょい、えい、えい、おー。

by sunnytoday | 2009-10-25 23:37 | Comments(0)  

<< しばらく、大人しく… あ、そうだ… >>