人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得の痛み…

フーン!って、たまにはすねたくもなるよぉの
足の付け根の痛み…今朝、消えてました。

そーか、あの程度の痛みは
1日半くらいで改善するんだ~。
おかげで今日は午後まで、比較的軽い足取り。

で、今は患足、しくしく痛いじょー。

なぬっ?
また、痛いじょー!だって。ナンテコッタ!

いえいえ、これは納得の痛み。
わかってて、庭仕事やったわけでして…(^^;)
まっ、しよーがない、これは。 立ったり這ったり、座ったり。

作業やってるときは痛み感じなくて、スムーズに草取りできて、よかったよー。
お花も少し植えられて、よかったよー。

ずっとずっと気になってたから、今日はイエーイ。
だからこの痛み、我慢できるじょい。
なんか、じわじわじわっとした痛み。

もちょっと、庭仕事したいでっす。
お花植えたいモン、足痛くなってもいいから植えたいモン!っだ。

…あらよっと、がんばりまっしょい。 えい、えい、おー。

by sunnytoday | 2009-10-17 00:46 | Comments(0)  

<< イタッ! フ~ン! >>