人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛み軽減…

昨日まであった…いや、いやぁ、今朝まであった痛み
随分と今、軽減してます。

夜は、股関節サポートガードル着用してるせいもあるでしょーけど
痛みの度合いが、全然違います…歩きやすいから、すぐわかる。

痛み発生の原因が、いちおう解消されたんだろーか。

うれしー!っす。
オバサンだって叫びたい、うれしー!っす。

痛い時はね、慣れてるとはいえやっぱりね、嫌ですよぉー。
筋トレに注意!の渋戸伊鈴子。

よーし、気をつけて、気をつけて、がんばりまっしょい。
えい、えい、おー。

by sunnytoday | 2009-10-08 23:54 | Comments(1)  

Commented by berryblue at 2009-10-17 10:06 x
初めまして、鈴子さん。
私も両足股関節変形症で苦しんでいます。
1ヶ月前からコンドロイチンなどの薬も、まだ飲み始めたところで、最近、股関節スパッツを購入したばかりです。
人によって違うと思いますが、どんなガードルをお使いですか?
昨日、半日(笑)セシールカタログとにらめっこしていました(笑)
がんばりましょうね♪

<< CD効果? 痛み、見っけ! >>