人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温存生活

朝、2階から1階の台所に下りるとき
右足は臼蓋形成不全であっても、何の違和感も痛みもなく
左足は股関節痛患ってます!の違和感バッチリで、用心しながらトントントン。

股関節に問題アリとわかってから、27年もたっているんだし
違和感ないのを期待するほうが、おかしいんだけども

やっぱり、痛みなくてトントントンって下りたいなー。

バラコンバンドを、腰骨の下付近に巻いて腰回しするとき
ギギギ~っていう痛み、まだあるので
骨盤がいっぱい歪んでるんでしょーね。
だけど、だけど、最初のころに比べると、ギギギ~はずいぶん減ってます。

いつも私の頭の中には
ビッコをひかずに、スイスイ歩く自分の姿があるので
実際はそうじゃないから、ガックリくるのだろーか。

このぉ、カッコつけたがり渋戸伊鈴子ぉ。

自分の足で歩けることを感謝しないと、バチが当たりそーです。
昨夜は寝るとき、感謝の気持ちをしっかり抱きながら寝ました。

最近の私、感謝の気持ちが不足してるー。(><)

こうやって椅子に座ってると、お尻から太ももにかけて
左足のほうが沈んだ感じに・・・筋肉少ないからねー。

で、で、痛み止めと湿布に頼らない生活、決心しておよそ1年。

なんとかできるもんですけど
いつも痛みのこと、頭から離れませ~ん。
忘れられたら、プロの温存生活者?

よーし、忘れてみよう。がんばりまっしょい。

by sunnytoday | 2009-09-13 00:12 | Comments(0)  

<< 一生懸命な時は… またしても…脚長差 >>