人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足を労わって生活すると・・・

時間にも追われず、無理な家事も避け
きのうと今日、まったりと過ごしました。
家族のためにやったことと言えば、食事を作って後片付けをしただけ。

すると…足、痛くないんですねー。

脚長差あるので、室内でビッコはひいてもスッスッって歩けるビッコ。

また、明日から朝・昼・夜と立ちづくめなので状況変わるでしょーが
悪化はしてないんだなー!ってことがわかります。

毎日やってることは・・・

バラコンバンド使っての腰回しから始まる骨盤調整体操とせんねん灸。
あ、そけい部マッサージと腸腰筋ほぐしも。
目が覚めてすぐに家事にうつれない、渋戸伊鈴子の朝ナノダー。

プールに1週間に1回か、2週間に1回しか行けないので
もしかすると、街の鍼灸院に1度くらい行くことになるかもと覚悟してたのに

行かずにすみそーで・・・あとちょっとで8月が終わります。

そういうわけで、今日はうれしかった!!

市長選と市議会選があって、地元の皆さまの前で杖が目立つかなーって思いきや
目立ったのかもしれないけど、痛みがあまりないときの杖使用って

心が軽いので、目立ったとしても気にならなかった~。

足の休息日は大事ですねっ。 がんばりまっしょい!

by sunnytoday | 2009-08-23 21:59 | Comments(0)  

<< 再び…難病請負人、中村司さんホ... 自分を褒めて… >>