人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イテテにならなかった…

月・火曜といつも通りに過ごしています。

浴室掃除やワックスがけの作業姿勢は、イテテにならなかったー!

正直言いますとね、直後がいっちばんきつかったんですよ。
睡眠不足続いてたのと、土曜日に1週間ぶりにプールに行ったのとで
体は疲れていたと思います。

だけど・・・

・・・しなければならない!と思うと
特に家事に関しては、シャキッとなる癖が私には昔からあって

だから、土曜と日曜は予定の家事、無事終了。

ところが、日曜日の夕方2時間ほどお客さん見えることになっていて
そのとき、実はイテテテ。

横になっていた畳から起き上がって、お茶の用意をしようとするとき
足の疲労できれいに歩けなかった・・・

でもね~、自宅の強みというのか、さりげなくつたい歩きできる場所が
ちゃんとわかっているので、家は居心地イイ!です。

というわけで、その夜に足のイテテテを味わうと
翌日に不自由は残らなかったんですよー。

もちろん、何の障害もない方々みたいにスーイスイとは歩けませんけど
私の2本の足で歩けてることは確か。

私の足に感謝しよー!って思いました。

がんばりまっしょい。えい、えい、おー!

by sunnytoday | 2009-08-11 23:20 | Comments(0)  

<< お盆が終わり… 週末の掃除 >>