人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の掃除

土曜日は、浴室を隅から隅までお掃除。

我が家には高いところの汚れを取るモップがないので
天井も壁も、椅子にのったり浴槽の淵にのったりしながら
手でゴシゴシ、思いきり背伸びしてゴシゴシ。

患足がしっかりしてきたんじゃないかな~。
転倒しないように気をつけながら
それでもあんまりフラフラしてないのが、何となくわかる。

今日は洗面所のそうじ、壁や天井や床や、おまけに洗濯機のそうじも。
何しろカビが生えやすいんですよ、我が家の洗面所。

それとトイレそうじに、家の煤払い。
最後に床のワックスがけ…

摂った水分は、全部汗になったかのような滝のような汗。
顔から頭から体から、汗が噴き出してきて。

週末はこんな感じで、いつも汗かきまくってます。

さてさて、昨日と今日の作業姿勢が明日に響きますかどーか。
もし、イテテテとなっても1週間すれば消えるからダイジョーブだし

イテテテが発生しなかったら、ちょびっとうれしー!

腰にね、たぶん腰にツケがまわってくると思う…。
ま、いいか!

皆さま、がんばりまっしょい。 えい、えい、おー!

by sunnytoday | 2009-08-09 21:37 | Comments(0)  

<< イテテにならなかった… 10年がんばって・・・ >>